DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NEW YEAR 2


写真は、年末にやっと出会えた愛しのロマちゃん。

短い正月休みは、そんなこんなでゲームと。。。
(もちろん、家事も諸々のトラブルとの戦いもしてました)
まぁ、いつもと同じだけど、やっぱりピアリにも行きました。

某うるわしのアジアンなステキなワシの心のパラダイス店。
今年初パッタイであります。(ゴイクンとかその他いろいろも)

頻繁に行っているわけではないのに、席につくなりスタッフさん、
「ジンリッキーとスプモーニでよろしいですよね?(にっこり)」
と来たもんだ、スゴい!

だって、前に来たの夏だよ?!(笑)
しかも、それに続けて、
「。。。ルル様。。。ですよね?」

!!!!

素晴らしい! スゴい!!
ホントに驚きました、スゴく嬉しかったです。
名刺、いただきました。
ありがとう!!
今年はたくさん行けるといいなぁ。。。
あの店のパッタイだったら毎日でも食べられる(と思う)のに。。。

それから、去年後半から僕の中の「東京至福場所」、
かなり上位にランキングとなりました、丸の内のブリックスクエアへ。

なんていうか、ステキなんです、ココ。
初めて行った時は、いきなりロンドンに吹き飛ばされたのかと
驚いた&感動したもんです。
なんか、ロンドンのヘイズ・ギャレリアっていうエリアに似てる。
ステキな庭、落ち着いた街(?)並み。
決して広い場所じゃないけど、それが逆に落ち着きます。
キャスを覗いて、ロブションでパン買うだけなんだけど。。。
(エシレはいつも長蛇の列。。。)

と、他にも細かくは出掛けてたけど、なんかそんな感じで、
アッちゅー間に終わった正月休みでした。

今年はちょっと、色々な意味で戦いの年になりそう。
でも。。。
ファングさんのように、果敢にやってやりましょう。
ライトさんのように、クールにいきましょう。
ザックスのように、いつも笑顔でまいりましょう!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
