DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
長らくのご無沙汰でございました。
生きております(^_^;

まぁ、色々あったり、Twitterで済んでしまうことも多くて
そちらばかり出没していたり、
そんなこんなで、しばらくココからは消えておりました。

久々の近況報告。。。
特にココで言えるようなことは大してないのですが(笑)、
まずゲームのこと。

昨年中盤の後半(?)は、Wiiで狩りに出ておりました。
モンハントライです。
オイラにとってはモンハンデビューでござんした。
↓こちら、初期の頃のワタクシの雄姿であります。



衣装。。。いや、装備は“腿出し”にこだわってました(笑)。

チャナガブルを狩る所までしばらく片手剣で頑張っておりまして、
その後、太刀に持ち替え、ぼちぼちと狩っております。
まだね、そんなに大物は狩れないの(笑)。
やっとアイシクル地方(違うって!)に行くようになったぐらい。
チャチャがかわいくてたまらないので、
時間がない時は、手拍子してチャチャを踊らせにだけ行ったり。

そうこうしてるうちに、FF13がリリースされまして。
ライトニングさん、なかなか好みだと思っていたのですが、
始めたら本命はファングさんになりました(笑)。
かっこえぇ。。。かっこえぇのぅ、姐さん。

現在、みんなと合流後、全員が全てのロールに対応したあたり。
ライトさん、ファングさん、ホープ君というパーティを基本に、
地道にやっとります。
なんかやたらめったら順調に進むんですがこのゲーム。。。
ロールに制限があったまでは、サッズ父ちゃんはエンハンサーで、
ヴァニラちゃんはヒーラーで活躍してくれました。
スノウ氏は使えないです。。。(爆)

少し前に会ったリアルチョコボ、とってもステキだったのに、
あいつら臭いという事実を初めて聞き、
かなりショックを受けております(爆)。
だって、平気でハイウィンド(だったっけ?)に乗せてたじゃん!

そう、シドはオヤヂじゃなきゃイヤ!(笑)

とか何とかやってたら、なんとなーくFF7CCをやりたくなり、
正月休みからスタートさせちゃったのですよ。
いや、なんかやっぱり、あの人たちに逢いたくなっちゃって。
っていうか、セフィロスに逢いたくなって。
これやると、あのシーンで。。。底まで落ちて大号泣、放心状態、
しばらく落ち込むことになるのを分かっているというのに。。。(爆)

今週土曜にはKH Birth by Sleepがリリースされるというのに、
オイラは一体、何をやっているのでしょう?(泣)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
