DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
May the IGGY be with me!


IGGY(iPhone)を手にしたのが6月後半。
それからまだそんなに経ったわけじゃないのに、
随分と長いこと一緒にいるような感覚になっている。

最初、コイツは自分の手に負えるのか?と思っていたのも杞憂。
かなり使いこなして楽しんでる自分がいる。
相変わらずちゃんとしたマニュアル的なものは何一つ付いてないけど
無くても触れば分かるのは、やっぱりAPPLEだった。

バッテリ気になるし、iPodとしては使わないかもな…とか
このカタチのもので通話するのって違和感あるなぁとか
メール打ちにくいんじゃないかな…とか何とか
色々思ってたってのにね。
今の所、困ってることはそんなにない。

アプリも色んなジャンル、いっぱい入れた。
App Storeをチェックするのが楽しくて仕方ない。
アプリを選んで、落として(整理整頓もちゃんとする)活用して、
そのたびに自分専用化していく心地よさ。

iPhoneとほぼ同時に始めたのがTwitter。(ワシ、LuLu_OEです)
IGGYの中にも関連アプリが充実してきた。
Twitter with iPhone、これが今のベース。

最初、良く分からないというのが正直な所だったけど、
今となっては毎日に無くてはならない感じになった。
(そのおかげでBlogが……)

メール、Blog巡回などで繋がっていた蜘蛛の巣上のみんな…
僕がフォローするのは、某師匠とその弟子会周辺(笑)のメンツだけど、
なんだか一日中、兄弟弟子(爆)と一緒みたいで
上手く言えないんだけど、ちょっといい感じ。

あ、だからBlogもちゃんと更新しなきゃね。。。
コメント
この記事へのコメント
Iggy
iPhoneに名前を着けていたのですね。
デフォルトにしちゃった……とちと、後悔です。
俺が命名するならば、どういった名前になるか、
LuLuさんならわかりますよね。
2009/08/21(金) 23:13:11 | URL | Rockin' しんいちろー #-[ 編集]
Re: Iggy
亀レス、失礼!

なんかウチ、APPLEものに全部名前付けちゃうんですよ、昔から。。。
しんいちろーさんだったら、やっぱあちら方面ですよね(笑)
2009/09/10(木) 18:16:01 | URL | LuLu Flanhead #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
