DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
IGGY the iPhone 3GS
20090701193722


先日、買物に出た先で、ひとまず情報だけでも。。。と
立ち寄った某家電量販店。

あ、あるじゃん、iPhone 3GS。

。。。!!??

ということで、思わぬタイミングで手に入れました、32GB/白を。
その直後、16GB、32MBの黒白全てSOLD OUTに。。。
本当に滑り込み状態だったみたいです。
予約の人が優先だったけど、ちゃんと時間差付けてるようで
契約も、そんなに待たなくても大丈夫でした。

ムハムハしながら帰宅後、クロタロー(MacBook)と初対面。
彼のiTunesが今後の面倒を見てくれる。。。とその前に、
APPLE恒例(笑)命名の儀式。
少し悩んだんだけど、『IGGY』と付けました。
元気に長生きして欲しいからね(爆)

その後、iPodとかSafariとか他色々を同期した後に、
基本の使い方もまだ良く分かってないというのに
片っ端からアプリを入れまくる(笑)。

そのほんの数日前、某氏に召喚されて、
前々から気にはなっていたTwitterに足を突っ込んだので(^_^;
その為のものとか、仕事上必要なユーティリティ系とか、
生活に必要なアレコレとか。
あ、ゲームもね(^_^;
ハマり系からバカ過ぎるものから。。。いろいろです。

あぁ、こうやって徐々にIGGYが育って行くのだね。。。(感動)

この感じ、なんか懐かしいなって感じました。
で、考えたんだけど、これって漢字TALK時代とかに
あちこちで手に入れてきたINITを色々入れて楽しんでた......
(その結果、クラッシュしたりもするんだけどさ)
あの時代の楽しかった感じなのかな。。。なんて思ったよ。

メールも、自分はそんなに打ちにくい感じはしないです。
ただ気づきましたです。
今まで大概は右手で打っていたんだけど、iPhoneにしたら
何故か自然と左手で打ってるんスよ(笑)
しかしSMS/MMSが使えるようになったのはありがたい。
これを期に、長年連れ添ったvodafonアドを手放しました。

でもまだ肝心なアドレス帳の移行がまだ!
メール届かねぇぞ、と思っていた方いたらゴメンなさい。
なるべく早くお知らせするようにします。。。
(※以前のアドレスの@以下をsoftbank.ne.jpに
  変更したものになります)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
