DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mr.Lonely
起きて支度しながらTVつけたら騒然としてた。
まだその時点では断定はされてなくて。
なんかまたゴシップ的なものか、マスコミの先走りかと思った、
というか思いたかったんだけど。。。
出勤する頃にはとうとう、どうもホントらしいってことになって。

世代的にはもう、散々聴いたからね。。。
「MoonWalker」(確か)っていう映画も観に行ったもんだ。
特に「Smooth Criminal」と「Dirty Diana」が好きだった!
Dirtyは確か、SLASHがギター弾いたよね。。。
はぁ、、、思い出せば好きな曲、いっぱいあるな。。。

いつだかの日本公演の時はTVで中継(?)があったんだけど、
その日、生徒会役員活動(なぜか書記やってました)が長引いて
帰れなかったワタクシは、ちゃんと録画をしてもらったのでした。
つい最近、VHSを一斉処分する時までは、ずっと持ってた。

オプラ・ウィンフリーによるネバーランドでのインタビューも
確か夜中、TVで観たんだよな。。。

あと、世代的にって言ってしまうと「ひょうきん族」ですよ!!
ひょうきんベストテンのウガンダさんのスリラーですよ!!
あ、あと、とんねるずも一杯やってくれましたね。
ムーンウォークしてて足ひねっちゃったり(笑)
シングルが出るたんびにやってたような。。。
ライオネル・リチ夫とか、JBはグッチさんがやってたな。。。

あとALIEN ANT FARMがやったアレとか(大好き!)、
カエターノ・ヴェローゾもやってて良いんですな。。。
(↑NIRVANAのカバーもやっちょるのをいつもの店で聴いてる)

とまぁカバーであったりネタにされることが多いのも
(近頃は音楽以外のことで話題になることも多かったけど)
やっぱりまず曲が良いってのが根っこにあるよね。。。

改めて考えれば、そうやって子供の頃からの日常の記憶に、
ずいぶんと彼の存在があったりする。
ありがとうございました。
なんか、哀しくなってきた。

PS.
直接は関係ないけど、映画「ミスターロンリー」未観です。
観たいなあ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。