DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
UENO Calling_3


↑かつて電車でカレーを通った時に「上野だ!!」と発言し
 本末転倒だと言われたことがある、ワタクシ。

帰り際、ルーブル展の前を通ると入口に小さなワゴンが。
何かなーって遠くから見たら、知ってるロゴが!!
ってことで、パリってことでLadureeがマカロンを売っていた。
残念ながら時間的にも、もう売り切れ。
でもオサレな保冷バッグだけは売っていた。
前に銀座店でソールドアウトになってたバージョンがある!
ってことで、お土産に購入。
例のデザインのショッパーも、ルーブル展とのコラボ仕様。
こういうのって、なんか嬉しい。

残念ながら都合が付かなかったメンバーと別れた後、
夜の部は相方と久々のサシ呑み。
久々にじっくり語り合った気がする(笑)。
ってか、語っちゃうよね、なんかね、酒入るとね(^_^;
しかも同じこと考えてる同士だからね、いいやね。
なんか、嬉しかったし、有意義な時間だった。
次の日も生きる気持ちが出てきた(笑)。

。。。しかしワタクシ、いささか呑み過ぎたようであります。
ってか、量的にはいつもの方が多いぐらいで大したことないのに、
なんか、良い酒は気持ち良くたっぷり酔わせてくれるようで...
店を出てからの記憶が見事にブチブチと途切れております。

どうやってちゃんと東京駅で乗り換えたのか分かりません。
どうやって駅から自宅まで歩いたのか分かりません。。。
どうやって途中でマックフルーリーを買ったのか知りません。。。
気づいたら翌日の昼でした。

こんなこと滅多にないから驚いて、笑ってしまったよ。

そんなこんな、久々に大充実・大満足・大ハッピーな幹部研修は
終わりましたとさ。

また行こうね!!

コメント
この記事へのコメント
その節は、お疲れさまでした。
次回の研修計画もチラホラ出てるとか出てないとか(笑)
その時はまた、よろしくお願いします。
2009/05/28(木) 02:09:53 | URL | mond* #UVEG0aiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
