DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
UENO Calling_2


お次はそう、総本山へ(笑)

何度も書いてますが、また書きます。いくらでも書きます。

【「博物館」が好きなんだよおおー!!!】

そんなウチらにとってまさにココ、国立科学博物館はまるで、
セフィロスも追い求めた、セトラにとっての約束の地であります(爆)。

原生動物亜界だとか何とかね、何のこっちゃかよぅ知らないが(!)
好きなんだから仕方ない。
あと、Sea Mammal とかね Invertebrate とかねんっ!
(↑ロンドンの自然史博物館で必死で覚えた単語!)


090526-2.jpg

でもやっぱり一番好きなのは植物プランクトン、
中でもダントツでボルボックス!!!
和名がまたステキでね、「オオヒゲマワリ」って言うのだよ。

090526-8.jpg

小川三知さんのステンドグラスは相変わらず美しく......


090526-9.jpg

いい空間でしょ?



090526-6.jpg

なんか双角に見えるライオン氏。



090526-7.jpg

今回は新たにお気に入りも発見。


090526-5.jpg

「ジュディ・オング」(ナイス!!)


ココにいると本当に時間が経つのが早くって、気づけば閉館間際。
はぁ~、毎回言うけど、棲み付きたいなぁ。。。(^_^;






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
