DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Rehab


さて。
身の回りの整理などに追われる他は
連休中は安静にしていたオイラは。。。

090507-2.jpg
ケットシーと2ショットしてみたり。。。


090507-3.jpg
ヤズーさんを大画面で拝んだり。。。


090507-4.jpg
海辺でホゲッとたそがれてみたり、


090507-5.jpg
ベランダに椅子を引っ張っり出してきてボケボケっとしたり、

そんなこんなで身体を休めておりました。

090507-6.jpg
ら、時任さんが遊びに来たりもし(笑)

いや、一番最初に来たのは石坂浩二さんでしたが、
その後も久米宏さんなど、シブい処が続いております。
昼はコロッケで夜はハンバーグでした。
平和です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
