DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LISA LARSON


新宿の伊勢丹をフラついてたら、リサ・ラーソンの作品が
山盛りになっているすんごい一角を発見。

見たらダメだ、見たらダメだと唱えつつ、やっぱり見る。。。
そしたら、この子がやっぱりいるんだもんよぉ。。。

ほんの少し前に、ワタクシ、大ファンであるSCOPEで見てしまい、
プチッとやりそうになるのを抑えたのに。。。

現物見たらダメっすね、やっぱ。

展覧会もやってるし、作品集なんかも出て最近盛り上がってるから、
こうやって目にする(してしまう)機会が多いのが
嬉しいやら困るやら。。。
自分も、あの有名な所謂“リサ・ライオン”しか知らなかったけど
おかげで色々と勉強になるです。

で、この子。
『Mia』のブラックですが、足先が白いソックス仕様(笑)。
いや、別にそういうのがあるワケじゃないんだけど、
手作りなので個体差があるってだけなんだけど、
あんまりこの状況に陥ってるのを見たことがなかったもので、
そこにもホレてしまいました。

090325-3.jpg

裏にサインが豪快に入ってます(^_^;

猫と一緒に暮らしてると知ってる、ヤツらの微妙な角度っていうか
姿勢ってのか、そういうのが滲み出ています。
ウシロアタマとか特に(笑)

090325-4.jpg

横にいるのは、以前にウチに来た『Dieci』のグレー。
これがまた、こんな面してますが(笑)、猫、なんだわ、やっぱ。
顔はキタノで体型はタイコみたいだけどね。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。