DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KADAJ and SEPHIROTH


ウヒヒヒヒ(笑)
先日、結局は順番無視で色々あってカダージュを手に入れてしまった!
ウヒヒヒヒ、サンキュー(笑)
で、記念の親子ショット。

すまない、エアリスにティファ。
すまない、レノ、ユフィちゃん。
すまない、ソラにリクにカイリ、そしてアクセル。
ウヒヒヒヒ(笑)

銀髪三兄弟、大好きなんだよね。。。
カダージュ、なんか健気で可愛くってさ。。。
ヤズーとロッズもぜひ出してほしい!

ヴィン氏曰く、
「セフィロス因子、ジェノバの遺伝思念......好きに呼べ」な、
彼らなワケですが、後半は幼虫呼ばわりされてましたね。。。
クラウド兄さんにも散々やられて、もぅかわいそうです(泣)

↑当初このセリフを聞いた時、
「ジェノバの遺伝子ねんっ(はあと)」
って言ってるのかと思って目がテンになったものです。
まさかヴィンセントがあの魅惑の低音ボイスでそんな。。。と(笑)

そして大問題。
ウチには現状、ブルーレイが観れる環境がない。
↑分かる人には分かるよね~(大泣)

これを期にハードを買うしかないのか......ぃ?
コメント
この記事へのコメント
まぁ落ちついて・・・
とりあえずニコ動でエキプロFF7でも見て
心を紛らわすのが良いかと・・
2009/03/12(木) 16:42:18 | URL | K #mQop/nM.[ 編集]
逆にリミットブレイクッ!!
>Kさん

エキプロFF7。

だああああー!!
しまった、仕事中に観てしまったああ!!!

ダメ、もぅ、腹痛い、涙出てきた。。。
なんだこれ、最高じゃん。。。
(こんな素敵なものがあるのを知りませんでした)
社内で一人、ヤバい人になっちょるよ>俺っち

しかし制作人の愛をたっぷり感じましたね。。。

ワタシはあんなヴィンセントでも愛せるだろうか?
うは、うははははは。。。(灰)
2009/03/13(金) 17:06:50 | URL | LuLu #-[ 編集]
仕事中に見たらダメっしょw
FFシリーズはupが多くて、見出すと時が経つのを忘れる。。。

ついでに言っておきますが、
ひこにゃんvs.せんとくんとか、
ドラゴンボールとか、
世界エキプロ劇場とかも
見たらダメです。
2009/03/14(土) 10:00:35 | URL | K #bhhZubZs[ 編集]
Re: 仕事中に見たらダメっしょw
FF7は、ちょうど久々にやってる途中だったので
ネタがリアルだったんですよー。

おおー、他にもそんなに色々あるのですね?
こりゃぁしばらく楽しめそう(笑)。

なんかもぅ字面見てるだけでニヤニヤしちゃう。。。
2009/03/16(月) 18:36:47 | URL | LuLu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
