DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CONTROL the DARK SIDE


↑お食事中の方ゴメンナサイ(笑)

いやね、
月曜までにグラフィックを18点ほど制作しないといかんのですよ。
それぞれにテーマと、盛り込んで欲しい素材のリクエストがあって
それを踏まえた上でデザインしてCGを組んでかなきゃいけない。
あと、18点共通でブルーっぽいものにして欲しいと。

写真素材のレタッチを主とするグラフィック制作は
仕事(の一部)でもあって趣味でもあるオイラですが、
普段、個人的には、こぅいうの創って喜んでるような輩だぁよ(笑)

色々と制限がある中で創るのは仕事なので当り前なんだけど
やっぱり難しい。。。(泣)
なんか、どうもシックリいかない。
仕事としてやってるとかけていい時間っちゅうものもあるしね。。。

ものすっごい、内なる暗黒を抑制しながらやってます(爆)。

他にも色々やることが山積みしてる中でやっているので
こればっかに集中できないのも辛いところ。

うーん、ちょっとしばらく違う案件やって気分転換すっかな。。。
↑そっちはそっちでデザイン案10点出し(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
