DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CHOCO BEER
20090302113951

屋外で携帯いじってると、
画面に古墳…いや、花粉が(←伝統)積もるというこの事実。
さすが天狗のお山のお膝元。

くっしゅん、うがあ~(´Д`)

今、ちょいと出先なり。
移動中。

写真は少し前にとある店で、可愛い女子スタッフに
強烈プッシュされた品。
チョコなビール。
俺っち甘いもん苦手なんだよ~と言うものの
「絶対似合うと思うんですっ、是非っ!」と
よく分からない(笑)説得をされたので、そこまで言うならと。

で、彼女が満面の笑顔で言う通り、
風味はかなりなチョコ度なれど、味自体は全く甘くない。
なんかギネスっぽい感じ。
まあ、2本目を頂く感じではありませんでしたが(笑)
なかなか楽しい飲み物でした。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 23:19:57 | | #[ 編集]
Re: 絶賛受粉中。。。
さすがにキッツぃです~。。。

ウチの同僚も全員が花粉症なので、なんかオフィス全体が
ぐっちゃりしておりまする(笑)

ヒドいと顔とかかゆくなっちゃう人もいたりして、
なんだか散々。
そんなオイラは目が饅頭のようになっちまいます(泣)。

はぁ。。。
冬好きには哀しい季節です。
でも今日は雪降るらしい勢いで寒いので嬉しい。。。
けど、花粉の威力は持続中。。。
2009/03/03(火) 09:50:26 | URL | LuLu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。