DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
James Jarvis
で、王様と英雄を抱えて帰ろうと思ったら、こんなものが呼んでいた。

jj1.jpg

英国のイラストレーターで、僕が好きなクリエイターの一人。
ウチでは彼の描くキャラクターのことは“ナスオ”と呼んでいる(笑)
ガチャガチャの「TIME CAPSULE」シリーズもだいぶ集めたなぁ。。。

で、AMOSから出てるフィギュアシリーズが揃ってるのを目撃、
かなり迷いつつ「まずは基本だろう」と“Punk Is Not Dead”を購入。

テーマそれぞれに6体セットのシリーズで、他にも怪物くん系とか
色々あるでやんすよ。

“The Old Guard”とものすっごい迷ったんだけど。。。
このシリーズの中に、“Ebi-Chan”というサムライ(?)がいて、
なぜエビちゃんなのか? という疑問と共にかなりナイスなのよ。。。

今思えば、軍資金がないとは言え、大人買いするべきだったか(泣)
いや、その前にやっぱりエアリスだろう。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。