DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BROADWAY
昨今の色々で我慢しきれず、発散しにブロードウェイに行く。
ニューヨークのではなく、中野の(爆)。

先日破壊されたケルベロスレリーフがあればいいなぁくらいだったけど
今探してるのは、いつぞや目撃したことのある高価(?)な方。
しっかし、多分これって超限定だったのか、自分の幻だったかで、
何処へ行ってもまったく見つからない。。。
で、やはりここにもありませんでひた。

しっかし、頭の隅にあったもう一つはしっかり実在してました。

king.jpg
個人的には、あの「......許せない」と厳しい顔(←貴重!)で呟いた
オトコマエな王様でつくってほしかった。


!!!(笑)
王様ですよ、王様! けど、ネズミ王国の王様じゃぁなくって、
あくまでKingdom Heartsの世界の住人としての彼です。

しかも、あの黒コート姿。
闇の世界でリクと共に暗躍していた(違うか)姿です。
キーブレードも持参(見えないけど下の方に別添...笑)。
なのに、この世界のスーパースターらしい爽やかな笑顔(笑)。
足がデカいってば。
顔的に納得いかなくて購入していないソラと、
それからやっぱリクとカイリ、そしてアクセル。
。。。こりゃ揃えないとダメだろう。


なのに。。。
遂に、遂に。。。御神体を手に入れてしまった。

sephi.jpg

ヒーッ!!!(悶絶)
やはり顔的に納得は出来ないものの(笑)、でもね、でもね。
もぉ、黒マテリアでも何でも貴方の為なら何でも持ってきます!!
リユニオンでありますッ!! 
。。。という。

で、この時にカダージュやレノも目撃してしまったのですよ。
そりゃぁ欲しかった、欲しかったけれども。
まだその前に順番待ちしてるのだよ、エアリスもティファもみんな!
仕方ないからカダちゃんとレノには列の一番最後についてもらう(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
