DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CALM LIKE A BOMB
そう言えば、この所のその諸々の不調を暗示するが如く、
年始に愛用のケルベロスレリーフが壊れました(泣)。
いつもチェーンに付けて腰から下げてたんだけど。
おかげで防御力が下がってしまったのだと思われ。
早く買いなおさねばならない。
今度はγにしよう(笑)。

。。。それでか何かは分からないが、
仕事先のMac(名前はSONIC)の調子がすこぶる、悪い。
そして遂にとうとう......

BOMB.jpg

爆弾、ちっちゃ!!

あんまり(いや、かなり)見たくはないものだけど、
でも過去に数回ほど目撃した爆弾は、こういうんじゃなかった気が。
起動画面にて、マウスポインタが見えてきたかなーな時に、
これに化けてしもうた。

その後、何事もなかったかのように再起動で復活したけど、
フリーズの回数があきらかに増えてる。
診てあげたいんだけど、作業に追われてしまって時間が......
働くだけ働かせて、かわいそうなことしてるかなぁ。。。

うーん、がんばれ、SONIC!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
