DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LTNS AGAIN
お久しぶりにございます。

いやぁ、年明けてから色々と“もののあはれ”が続きまして、
撃沈状態におりました。
メールの返事もろくに返さなかったせいで、
一部の方々より安否確認もされましたが(笑)、
ご心配おかけました、すんまそん。。。

いやぁ、なんなんだろうね。
このぶんだと今年はどうなっちゃうんだろ?的な
展開してる気がする。。。

邪宗門のこと、tronのこと、仕事先のこと。。。
仕事先では、立て続けにメンバーが辞めていったりもして
前から分かっていたことで、いずれ自分も、という意味では
先発隊として気持ち良く送り出したような感じ、
それにこれからもプライベートでは続くメンバーなので
寂しいというのとも少し違ったりもするのですが、
やはり、あの頃の黄金時代が終わったんだなという郷愁(笑)っすか。
俺、10年もいるからね、今のオフィス。。。

それから、ココに書けないことも
書けるけど書くパワーが出ないこと諸々。。。
特にプライベートでは「どうしたもんか、どうしてやろか」的な
デカい事もこの身に勃発したりしてんすよ(泣)

NEKOJA.jpg


赤っ鼻の姐さんもこの通り、撃沈でやんす。

最近、口グセのように(心の中で)つぶやいております。
「っけど、ぜってー負けねぇしぃ?」(相当ガラ悪い感じでどうぞ)
まぁ、そう思えているだけ、いいのかもしれませんえん。

こうなってくるとオイラと言えば“現実逃避=ゲーム”です(笑)。
現在は、ただひたすらwiiで“おっぱいのペラペラソース”です(笑)
(↑興味ある方、検索かけてみてくっさい)
ちなみに2周目。

手持ちの銃器の改造が全て済み、出来るものは限定仕様にした今、
目下の目標は無限ロケランを購入すべく、ひたすら稼ぐ毎日であります。
武器屋のおっちゃん、大好きなんだよね(^_^;
用なくても寄るもん。

でも、基本的にこのシリーズあんま上手く出来ないんで(笑)
やったらモタついてるんですけども。。。
ヴィンセント好きなクセに、やはり銃より剣モノの方が得意なんすよ。

まぁ、んな感じで。。。
まだ色々と考えること、感じること、整理できてないことたくさんだけど
アチラの世界では、元気に殺りまくっておりますので、
きっと大丈夫です(何がだ)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
