DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
The end of Year
TVをつければ紅白もやってるし、何なんだけど、
なんだか年末感があまりありませぬ。。。

仕事の方もどうにか一段落つけて、無事に年末休みに入りました。
それから掃除とか料理とかに明け暮れて、あっという間の今日。
ホントにさっきまで、今日が大晦日だっていう意識がなかった(笑)

だってさー、吉井武道館のポニョショックがデカすぎてさあ(爆)
さっき紅白でもやってましたが、

あ き ら か に

エマちゃんのほうが、かわいかったもん!!!

ってことで、今日はあまり難しいこともややこしいことも考えずに
酒に溺れて、自分なりに平穏に今年最後を迎えたいと思っております。

。。。って、もうかなり呑んでんだけどね。
なんか、吞みたりないよね。
コハダとか山ほど食べていい時期だしさあ(笑)
昼間っから酒呑んでもおこられないしさぁー。

あとは紅白でパフューム見たらもういいやあ(笑)


えーっと。。。

今年も皆様、リアルのみんなもクモの巣の上のみんなも、
本当に色々とありがとうございました。
歳を重ねるごとにダメ人間になっていく僕のことを
見捨てないでくれていてありがとう(笑)。

来年もきっと、もっとダメになっていきそうな気配ですが、
もっといい男になれるよう(笑)精進する次第でございます。

まだ今年、ちょっとありますけんども、
みなさんが、それぞれ良い時間を過ごされますように。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
