DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
PANETTONE MANIA
クリスマスも終わっちまいましたな。。。
本来なら大好きな季節、一年で一番好きな時期のハズなのに
年々、この、季節感が薄らいでいく感じはちと寂しい。

pane.jpg

今年は大好物のコレもあんまたくさん食べなかったなー。

年内、オイラは明日まで出勤です。
うーん、土曜日なのに。。。
でもま、本日も普通に激務につきまったくできていない、
後かたづけなんかをする時間にはなってくれるでしょう。
セッターの分解水洗いメンテナンスもあるし(寒そう)、
済んだ仕事のデータの整理とかバックアップとか滞ってるし。。。

それにしても、まだまだ年内入稿の仕事もいくつか抱えてるので
まったく気を抜けませんえん。

コメント
この記事へのコメント
おっ
クリスマス・プディング!? と思ったら
ちょいと違いましたね(^_^;)
2008/12/27(土) 03:47:27 | URL | AngelNo.2308 #-[ 編集]
パネトーネでございます。

オイラ、幼少時よりこれが大好きなんです。
子供の頃は、シーズン関係なく伊勢丹行けば売ってたんだけどなぁー。。。
2008/12/31(水) 21:30:11 | URL | るる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
