DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MECKEY
さすがにクリスマス&年末な雰囲気が世間に漂うために
何となーく落ち着かないような、そんな状態。
恒例のいつもの店でのXMASパーティも恙無く終了し、
仕事先は人事問題で揺れに揺れる中、
実作業自体は年末進行真っ只中。
ってか、今から年内納品希望とか言うな~!(泣)

なにか、なんというか、虚無感のようなものに付きまとわれ、
ワタクシはまたKH1の世界に逃げたり(またかよ!)、
無心で編み物に没頭したり、
MUSH.jpg
マッシュルームや
MEKKEY.jpg
芽キャベツの山と
格闘したりしております。

KH1はね、長いこと人に貸していたのが戻ってきまして。
ずっとファイナルミックスだったから逆にちょいと新鮮。
。。。ってのも、年末にやりたい新作品がないのだよ(泣)。

やはり貸してて戻ってきたICOをやろうかなーとも思ってるけど
現実逃避には、思い入れのある連中がたくさんいてくれる
あの世界に行くのが一番。
あ、FFDCを再開すればいいのか(笑)。

編み物は、今回はかぎ針です。
オイラの場合、実使用できるようなものは作りません。
ただただ“編む”という行為自体が好きなのです。
あの作業に没頭すると、無の境地に入るですよ(笑)。
なので、ただただ幅広いものを、毛糸が無くなるまで
ただひたすら編み続けるのです。
だいたいその結果、大判のひざ掛けのような物体ができます。
んが、編み終わったら解いちゃうこともあるです。
まるで砂曼陀羅(笑)

芽キャベツは、旬のこの時期は毎年、ホントにヤんなるぐらい
食べまくるのです。
おぃちぃっすよ、メッキー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
