DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LONG TIME NO SEE
久々にちゃんと更新してます。
なーんか色々とバタバタしておりました。

このオイラが珍しくストレスとの戦いに敗れ(笑)、
顎関節症を激しく再発させたりもし。
ここまでヒドい症状が出るのは2回目なんだけれど、
この痛さ、ツラさ、忘れておりました(泣)。
でも、徐々に徐々に、回復に向かっております。

HIGH.jpg

そ、tronさんの日程も詳細も出揃いました。
(この前FF7ネタで書いたと思ったら、やっぱREUNION!)
なんか、ちょっとまだ実感がないといえばないけれど、
着実にラストに向かってくのは事実なんだなと。。。

先日の高円寺HIGHも、何かかなり実感ないような気持ちで
ストレートに楽しめただけに(でも時間が短い!)
終われば余計、寂しくなるのでやんす。

次回2マンでのお相手、盟友のREDЯUMまで解散を発表。
なんだかもう。。。
もののあはれ、とでも申しましょうか。。。(違う?)

そんなこんなでアッという間に11月も去り行き、
気づいたら三の酉も終わっていたのでした。

KOMAINU.jpg

大混雑する夜を避けて(というより多忙にて断念)
まだ余裕のある昼間に行ってみました。
子供の頃、お酉さまの時ってもっと冬っぽかったような。
やっぱ年々、季節感が狂っていくのですな。。。
温暖化、ヒートテック。。。(^_^;


そうだ、とあるブログのテスト運用を開始しました。
(終了したロンドンブログを再利用......笑)
前々から話は出てた企画ではあるんだけど、
なにげーに始めちゃってるようなもんなので
まだ大々的に公表しないからココにちょろっと書いとく...(笑)
猫さん好きは特にぜひ、いらしてくっさい。

『カフヱー黒猫のFRIDAY』

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
