DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
I'm on receipt.


レシートの上で寝るのがいいらしい姐さんです。

いやぁもぅ。。。
なんか忙しかったり何だったりで、書けなくなっちまった。
酷い貧血も起こしてツブれたりもし。。。(泣)

えーっと。。。まず、ラジオ頭。
埼玉初日に行ったのですが、なんかもぅ、
相変わらず魂を吸いとられまして。。。

“ALL I NEED”が聴けたらそれだけで満足、とか思ってて
もちろん聴けたんだけども、自分的予想外で5曲目。

なんか今回、最初のうちって音とかがまだ馴染んでないような
そんな印象があって、以前の武道館の衝撃があるもんで(笑)
「。。。?」ぐらいに思っちゃったんだけど...
その最中のALL I NEED。
もちろん涙は溢れましたけんども、ちょっと残念。

でも中盤からいよいよ音が凄まじくなってまいりまして。
途中、何度も意識が飛びそうになる(笑)
トムの声たるやもぅ、痛いぐらい。

ほとんど新しめから中心にアンコール2回含めて全25曲、
頭の中グチャグチャで魂抜かれて帰ってまいりました。
でも古めからの1曲「STREET SPIRIT」は嬉しかったな。。。

あぁ、あと、LEDによる照明もものすごかった!
LEDだと省エネだって他にも、あんな世界が表現できんだね。
エコに走ってつまんなくならない所がスゲかった。

んでもってヌボーとしたまま今日まで生きてきました。
気づけばとっくに3連休も終了。。。
連休はやたらめったら色々と忙しくて全く休めず。
1日目は、恒例(?)の有志によるTDR研修だったんだけど(笑)
かなりの混雑日ながらも高効率を実現しまして(^_^;
かなり有意義な1日となりました。ただし、激疲れ。

DISASTER.jpg

あ、あと新しいゲームをスタートさせました。
前から「何だろうなーこれ」ってうっすら思ってたヤツだけど、
Wiiのニンテンドーチャンネルでワッキーがプレイしてるの見て
「こりゃぁ欲しい!」と。
“DISASTER DAY OF CRISIS”ってヤツです。

その名の通り、ありとあらゆる災害が一通り襲ってくる中で、
元レスキューとしては周囲も助けたいし、友人の妹が謎の組織に
さらわれちゃったから助けなきゃいけないし。。。みたいな、
ハリウッド映画の盛り上がり所を笑えるぐらい一気に詰め込んだ、
そんなストーリー。

まだちょっとしかやってないけど、ものすっごいお気に入り。
定番のアクションに加えてシューティング、カーレース...
あとは救助、ポイント貯めて武器のレベルアップだの何だの、
1つのゲームで一杯やることがあるんだもん。楽しいよー。
スコアとか強化メニューもあるから、やりこみ要素も大。
操作性はけっこういいみたい。

基本的にガンシューティングが大好きなんだけど、今のトコは
あまり難しくない。ハンドガンで頭1発ショットとか普通に決まる。
これって進めていくうちに難しくなっていくのかな?

あと、リモコンを横持ちして運転するカーレースが難しいって
聞いてたのだけど、かつて“ENTER THE MATRIX”ナイオビ編での
鬼のようなカーチェイスを散々やり込んであるので(笑)
どうにかなるかなぁ?と構えてるんだけど。。。

久々に夢中になれる作品だなぁ。
んま、その他も含めていろいろ、今後に期待しよぅっ。
なんか、銃撃戦の時はザッパーで、運転する時はハンドル、
逃げる時はwiiボード...とかって場面によってその都度、
コントローラを替えられたらいいのにね!
。。。って、忙しいか(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
