DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【INIT BRIT】 Coffin


METALLICAの新譜ジャケットがお棺だったもので、
(ライナーの表面から表3にかけて徐々に棺型にくり抜くっちゅう
 不思議仕様になってます)
そんでもって、ヒツギ繋がりです。

ここは、St. MARY ABBOTS Church。
KENSINGTON CHURCH STREETの突端にある大きな教会で、
常宿の近所なので朝の散歩に行ったりしてました。
庭のようになっているエリアや外廊下のような所は自由に入れるので
特にこの、お棺エリアで和んだものです。

だいたいからしてオイラ、お棺好きなんです(笑)。
Vincent Valentineを愛しているのも(笑)、彼が長いことお棺の中で
(色々あって)眠ってた、という経緯があるってのもあり...かしらん?
ま、それはいいとして。
特にヨーロッパとか(?)...の石棺は装飾やなんかも素敵で雰囲気あって。
あとは、st.paul's cathedralの地下とか、Westminster Abbeyとか、
なんというか、オススメです。

次回は本格的に墓地に行こうと思ってます。
広くて素敵な墓地、ロンドンにも何カ所かあるので。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
