DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Mock Mojito


ミントの葉っぱが手に入ったので、インチキモヒート。
ラムじゃなくてジン。砂糖も入ってない。。。(笑)

金曜、長いこと悩まされ続けていた大きな難しい仕事が一段落つき、
他にもいくつか決めたりしたのでドッと疲れてしまった。
そんな状態で入った3連休だったのでダレるかと思ったけど、
意外と有意義(でも地味)だったかも。

ひとまず、まだ例の雷事件を引きずってるので、某家電量販店へ。
色々と見る他に、Wiiを修理に出した。数週間の入院になる。
起動はするし、音も出る。出ないのは映像(泣)。
映像出力周辺がヤられたのなら、きっと中身は大丈夫...と願う。
だって、まだ買ってからやってないWiiWareモノも入ってるし、
Miiだってたくさん住んでるしー(泣)。

その後は、仕事上の資料収集もあって、あちこちと地元だけど
街めぐりしていた。
あとは掃除もキッチリやったり、資料整理もしっかりやったり、
料理もちゃんとしてた。
今季初のシチューとか、にんじんラペとか野菜パスタとか色々...
そして、やっぱり呑みすぎた。。。
コメント
この記事へのコメント
あのキリンのやつ、うめーっすよね。
2008/09/16(火) 13:06:42 | URL | 104@ #-[ 編集]
うめっす。
個人的には、あれでジンを割りたい。。。(またかよ)
2008/09/16(火) 16:44:39 | URL | LuLu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
