DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Cats 'n' Donkey


※写真(なぜかモノクロ)と本文とは何の関係もありません(笑)
 ちなみに、かつてウチに住んでいた金魚のYoshitsuguさん。

ライブで渋谷へ行くのは久々な気がする。。。
新宿から移動する頃に空の具合がオカしなことになってきて、
着く頃には、ちょっと外に出れない(出たくない)感じに。
ビカビカと雷鳴轟き、ちょいとネコロバ気味(注1)......

この日は屋根裏。
なんだか豪雨とかだと水没しそうな立地ですな(泣)。

そしてちょっと多めの1時間を予定。
でも最近“ちょっと多め”でも聴き足りない感じになってしまう。
早くまたワンマンしましょーよ。。。な、tronさん。
今回は新曲もいくつか。
それらがどうなってくるかは、今後に期待しましょう(爆)。
でも全体的には楽しく、良い感じでございました。
やっぱ安心するわ、tron観ると(^_^;

で、なんか、場所のせいか、高円寺とか下北で観る時と、
なんかちょっと雰囲気違う気がしてしまう。。。
そういや下北もしばらく行ってねぇなぁ。。。
251あたりでワンマンどうっすかね!!!

で、この日は色々と。。。我々にとっては不思議なこと......
愉快なこと? う~ん(笑)。。。なことが続けてありまして、
こいつぁ~今宵だけの幻覚であり、
妖精の悪戯も真夏の夜の夢でしかないのだから、という結論に(笑)。
すんません、内輪ウケ。
しかし、おもしろい日もあるもんだ。ね?

(注1:トラウマの1ランク低いヤツ。初出は吉井和哉氏)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
