DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
緊急業務連絡!!
昨晩から未明にかけての激しすぎる雷雨の結果、
なんとウチのエリア一体が機能停止しました。。。
雷が落ちたようです。。。ってか、落ちました!
おそらくウチか、隣のおうちだと思います。。。
今まで経験したことないぐらいの爆音と衝撃でした。。。(泣)
一晩中、雷と豪雨と緊急車両の音に包まれていたので
ほとんど一睡もしてないんす。。。

朝が来て明るくなって外に出てみたら、電源とかにかぶせてある
ケースみたいなのとか、そういうのがいくつか割れて散乱してた!

幸いにも川が近いにも関わらず水害や、それから火災などはないので
そこは一安心ですが(でも川も氾濫寸前になってた...)、
電話回線(アナログの方も光も)、クーラー、テレビを始め
生活に必要な家電のほとんどがNG。
復旧までどのぐらいかかるか「?」なので、
しばらく自宅からネット上にこれなくなりそうです。

あ、でもこれも幸いなことにMacたち自体はみんな無事。
でもHDDレコーダーが即死したのが痛い。。。(泣)

今、一時的に出社してまして、どうしても外せない
業務を済ませ次第、すぐに戻る予定。
その隙間に書いてます。

いやぁ~、もう、下界との連絡手段が携帯しかないのよ!
ご近所も同じ状態でして、順次、業者さんとかに
連絡取ったり来てもらったりしている感じです。

そんなワケで、メールチェックも出来なくなっちゃったので、
何か緊急の用事の時は、携帯までお願いします。
平日はimhereアドレスの方に送っていただければ、
仕事先から対応可能。

すんません、みなさんよろしゅ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
