DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
V.A.C.A.T.I.O.N _2
翌日、ブラッと更に近場の中央線、立川(笑)。
自分的に「ここへ行ったらアウト」な店がありまして。。。
でも行っちゃった。
んで、買っちゃった。

CLOUD.jpg

なんで今さら買うんだ>自分(笑)
ヴィンもセフィも並んでたのに、なんでチョコボ頭なんだ>自分

いや、もちろん大好きです、彼も。
過去に引っ張られてクヨクヨしちゃいがちなトコも
(ティファ&エアリスの“ずるずるずるずる....”、ね)
人間臭くていいじゃないっすか。いい目してるじゃないっすか。
ってことで、相変わらず箱を開けぬまま、ヴィンちゃんの隣へ。

でもって最終日。
今日こそどこへも出ぬぞと、近所で日々の買物に留める。。。
で、今日こそウクレレの練習だと思っていたのに。

Wiiのバーチャルコンソールで、目下紛失中(GC版...泣)の
時オカが配信されているのを......知ってたんんだけども、
もう1回見てしまい、探すの諦めてご購入(笑)。
そして懐かしさのあまり、狂喜しながらプレイ突入!!
いやぁ。。。子供リンク、カワイイ。
最近はトワプリの男前リンク、見慣れていたもので。。。

やりだすと意外と覚えているもんで、ダンジョンの構造とか
けっこう把握してる自分がいた。
時オカは名曲揃いだけど、やっぱ「サリアの歌」はいいね。。。
って自分の着メロ、ずっとこれなんだけどね。。。(笑)
あと「嵐の歌」も相当に好きだなぁ。。。

そう言えば以前、中央線に乗っていた時に、斜め前に立ってた
40代ぐらいの男性、マナーモードにし忘れてた携帯が鳴って、
そしたらそれこそサリアの歌だった!!
本人は慌てて切ってたけど、なんか握手を求めそうになった(笑)

確か自分、時オカはハートのかけら全部集めたことなかった。
あと黄金のスタルチュラもコンプしてなかったよな。。。
ちょっと今回は、そこ狙ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
