DESIGNER TALES
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
V.A.C.A.T.I.O.N _1
......なんてモンじゃない。
たった2日+通常の土日休みというだけの盆休み。
家に引きこもってウクレレ弾いてようと思ってたけど、
結局は(近場に)出ずっ張りとなりました。

木曜、何もこんな時に行かなくてもと思いつつ、浅草。
定期的に行きたくなるのです、この地へは。
で、かといって何をするわけでも買うわけでもなく
酷暑の中、ブラブラブラ。

以前にマーケットで買った根付けに付ける“紐”を探して
和装小物の店に入った時ちょうど、五輪200m平泳ぎ。
店のおばちゃんと一緒に店内に流れるラジオに耳を澄まし...
そして「オオーッ!!」と喜び合う(笑)。

地下鉄で新宿へ移動して久々に伊勢丹へ。
すっかり秋物一色だけど、この暑さだもん、なんだか違和感。
そしてこれまた久々にBERGで一杯。

金曜、これまた酷暑。ヤボ用を済ませるために吉祥寺。
新宿待ち合わせで高円寺、という中央線コース(笑)
最近良く行く機会のあるHIGHでtronさんライブ。

いやぁー、集大成。トラブルありつつも、集大成!!!
すんごく楽しい時間となりました。いつもより少し長いし。
ライブって面白いよねー。
演者と客、その“何か”がどちらもビッとシンクロした時の
あの空気。
今回はまさにそんな感じだった。

そしてこの日はもう1つ、alcanaさん。
オイラたちの青春(笑)真っただ中を担ってくれた
ギタリスト、Yoshitsugu氏。
目の前の彼は現実味ないぐらい麗しゅうて、切ない嬉しい。
ぜんぜん変わってない彼を前に、ちょぃ反省する。
。。。年月に負けてはいけないですな、うん。
がんばろ。

まぁ、とにかく書ききれないぐらいのことを思って、
それでもってハッピーだった一日。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 02:00:35 | | #[ 編集]
麗しさはもう、何一つ変わってないどころか、
むしろパワーアップって感じでしたよ(^_^)/
2008/08/26(火) 11:31:30 | URL | LuLu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
