FC2ブログ
DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
せっかく夏祭り真っ最中なのに。
ぶっ倒れ明け(爆)、土曜出勤中です。。。

ちょっと穏やかではいられないようなことが
後から後から起きた十数日間。
一段落して落ち着いてからでないと何もできないと
思ってましたが、数名から安否確認が来たので(笑)
とりあえずエントリー。

いちお、生きてます。

さすがのオイラもここまで精神的にヤられる出来事満載。
近年稀に見る(笑)怒りでココロが満杯になる事件が発生したり
他にも、もう色んなことテンコモリ状態で、
そのことで仲間と話し合ったり、対策練ったり、一緒に泣いたり。
辞める仲間も出る危機だったから、喪失感みたいのにも襲われた。

で、オイラはダークサイドの制御が効かなくなり、
現場(会社)に行くと身体が拒否反応を起こす。吐き気とか。

もう精神不安定なんてもんじゃなかったよ。
暗黒思考ブースターな想像力がすごい勢いで加速するから、
昼間っから恐ろしいことばっか考えてるし。

で、ついにツブれましたわ。。。
出勤1時間後に早退して自室でグッチャリしていたけれども、
もぅ、ぜんぜん休まらなくって。
お願いだから、あっちに行かせて! って思わず祈ったもん(笑)。
あっち、というのはいつも行く、夢の中のもう一つの街のことで...。
小さい頃から大概、夢と言えばその街へ行ってばっかりで、
すごい心休まる所なんだけど。。。
今回は数日間、マトモに眠れなくて、そっちに逃げることもできず。


で、ね。
とりあえず続行中の問題も数多いんだが、
いくつか良い方向に行ってるもの、解決したかもしれないもの、
先が見えてきたかなー的な部分が多くなり、
どうにか再度、己の制御に尽力し(笑)、出勤なのであります。

今後も、どうやって、もっと良い方向へみんなで行くか、
みんなで考えていかなくっちゃ。

ここで負けるワケにゃぁいかねぇ、のも事実。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。