fc2ブログ
DESIGNER TALES
春だー(泣)
あったかいです。イヤです(泣)。まだまだ花粉はヒドいです。。。
だからお花見なんてとんでもない事だけど、それでもまだ花粉が
無ければ、そりゃ僕だって櫻の森の満開の下、死体掘り...ではなく、
酒呑みたいですわ......ホント。

仕事がキツいばっかでプライベートでは何一つ楽しい事がない毎日
ですが、んな日々を送ってたんじゃマズいよなぁ。。。と思い、
ふと目にした音楽教室のポスター&パンフ。
そんなに高くない月謝で、一回30分のレッスンが一ケ月、何回でも
受けられるというコースがあって、楽器はピアノやらサックスやら。
課題曲は自分で決められるそうだ。

夜の10時頃までやっているというし、行きたいなぁー。。。と。
足洗って10年以上のピアノ、クラシックのコースで受けてみたい。
どこまで復活できるか、やってみたいのよね。

けど、やっぱり予習復習の時間なんて現状では取れないし、
結局は仕事で疲れ果ててしまい、それから教室に向かうのも厳しそう...
と、やってもいないうちから諦めモードなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック