fc2ブログ
DESIGNER TALES
こんな時間に
「今日の料理」でサバの煮付けを見るのはなんかヘンな気分だ。テレビ付けたらやってんだもん。そりゃ見ちゃうでしょ。
コメント
この記事へのコメント
NHKのタイムテーブルって
ぜぇったい謎だらけだよねぇ!
おそらく高年齢層を対象にしてるんだろうけど
ありえねぇ時間に、すんごい番組やってる

衛星もナンの告知も無くとんでもなく貴重な
再放送を突然やるしねー。

...ビデオこわれてんだわ、今(号泣)
2005/02/27(日) 16:59:29 | URL | エビ #CR0d3upo[ 編集]
なんかもう、単なる時間調整でちょうど長さが合う番組を内容ムシで持ってきてるのか、はたまたちゃんとした意図があるのか。。。(笑)。
でも、普段なら絶対に料理番組など見られない生活してるので、なんか楽しかった(^_^; でもね、サバの煮つけとか、その後にやってた肉じゃがだとか、そんぐらいTVに教わらないで作れ!!みたいな(笑)。

貴重な再放送はホント、突然やるからビックリする。
この前、オフコースのドキュメンタリーやっててさ、慌てて録ったもん(爆)
2005/03/01(火) 17:06:03 | URL | LuLu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック