DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NEW YEAR 2


写真は、年末にやっと出会えた愛しのロマちゃん。

短い正月休みは、そんなこんなでゲームと。。。
(もちろん、家事も諸々のトラブルとの戦いもしてました)
まぁ、いつもと同じだけど、やっぱりピアリにも行きました。

某うるわしのアジアンなステキなワシの心のパラダイス店。
今年初パッタイであります。(ゴイクンとかその他いろいろも)

頻繁に行っているわけではないのに、席につくなりスタッフさん、
「ジンリッキーとスプモーニでよろしいですよね?(にっこり)」
と来たもんだ、スゴい!

だって、前に来たの夏だよ?!(笑)
しかも、それに続けて、
「。。。ルル様。。。ですよね?」

!!!!

素晴らしい! スゴい!!
ホントに驚きました、スゴく嬉しかったです。
名刺、いただきました。
ありがとう!!
今年はたくさん行けるといいなぁ。。。
あの店のパッタイだったら毎日でも食べられる(と思う)のに。。。

それから、去年後半から僕の中の「東京至福場所」、
かなり上位にランキングとなりました、丸の内のブリックスクエアへ。

なんていうか、ステキなんです、ココ。
初めて行った時は、いきなりロンドンに吹き飛ばされたのかと
驚いた&感動したもんです。
なんか、ロンドンのヘイズ・ギャレリアっていうエリアに似てる。
ステキな庭、落ち着いた街(?)並み。
決して広い場所じゃないけど、それが逆に落ち着きます。
キャスを覗いて、ロブションでパン買うだけなんだけど。。。
(エシレはいつも長蛇の列。。。)

と、他にも細かくは出掛けてたけど、なんかそんな感じで、
アッちゅー間に終わった正月休みでした。

今年はちょっと、色々な意味で戦いの年になりそう。
でも。。。
ファングさんのように、果敢にやってやりましょう。
ライトさんのように、クールにいきましょう。
ザックスのように、いつも笑顔でまいりましょう!!

スポンサーサイト
NEW YEAR
明けましておめでとうございます。
長らくのご無沙汰でございました。
生きております(^_^;

まぁ、色々あったり、Twitterで済んでしまうことも多くて
そちらばかり出没していたり、
そんなこんなで、しばらくココからは消えておりました。

久々の近況報告。。。
特にココで言えるようなことは大してないのですが(笑)、
まずゲームのこと。

昨年中盤の後半(?)は、Wiiで狩りに出ておりました。
モンハントライです。
オイラにとってはモンハンデビューでござんした。
↓こちら、初期の頃のワタクシの雄姿であります。



衣装。。。いや、装備は“腿出し”にこだわってました(笑)。

チャナガブルを狩る所までしばらく片手剣で頑張っておりまして、
その後、太刀に持ち替え、ぼちぼちと狩っております。
まだね、そんなに大物は狩れないの(笑)。
やっとアイシクル地方(違うって!)に行くようになったぐらい。
チャチャがかわいくてたまらないので、
時間がない時は、手拍子してチャチャを踊らせにだけ行ったり。

そうこうしてるうちに、FF13がリリースされまして。
ライトニングさん、なかなか好みだと思っていたのですが、
始めたら本命はファングさんになりました(笑)。
かっこえぇ。。。かっこえぇのぅ、姐さん。

現在、みんなと合流後、全員が全てのロールに対応したあたり。
ライトさん、ファングさん、ホープ君というパーティを基本に、
地道にやっとります。
なんかやたらめったら順調に進むんですがこのゲーム。。。
ロールに制限があったまでは、サッズ父ちゃんはエンハンサーで、
ヴァニラちゃんはヒーラーで活躍してくれました。
スノウ氏は使えないです。。。(爆)

少し前に会ったリアルチョコボ、とってもステキだったのに、
あいつら臭いという事実を初めて聞き、
かなりショックを受けております(爆)。
だって、平気でハイウィンド(だったっけ?)に乗せてたじゃん!

そう、シドはオヤヂじゃなきゃイヤ!(笑)

とか何とかやってたら、なんとなーくFF7CCをやりたくなり、
正月休みからスタートさせちゃったのですよ。
いや、なんかやっぱり、あの人たちに逢いたくなっちゃって。
っていうか、セフィロスに逢いたくなって。
これやると、あのシーンで。。。底まで落ちて大号泣、放心状態、
しばらく落ち込むことになるのを分かっているというのに。。。(爆)

今週土曜にはKH Birth by Sleepがリリースされるというのに、
オイラは一体、何をやっているのでしょう?(泣)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。