DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヴィンセントは下北にいた。
そういえば、下北で諦めていた缶ポーションのシドとヴィンを発見、
豊富な在庫、なんでだ、しかも薬屋で。。。(笑)
ヴィンちゃん3本も買っちゃった(職場での和み用含む)。

ものすっごく格好イイぞ、ヴィン(ばんざ~い)。

それとフィギュア付きも発売になり、ひとまず現在、3本。
フィギュアは、ザックス、レノ&ルード、ティファ。
これが思ったより良く出来ててビックリした。
シークレットでタークスなヴィンちゃんないのかな。。。
ザックスなんて、足元があのお花畑なのね。
「......だって、見捨てたんだぞ?」
というクラウドの声が蘇り、涙出た。。。バカ>俺。
だって缶の柄の方のクラウドがヤケに神妙な顔しててさ。。。
スポンサーサイト
死んでません、生きてます(笑)
ちょっと色々あったり体調も良くない状態が続いたりして
ナントこんなにエントリー空けてしまってまった。。。
そしてすっかり寒ぅなりましたな。
大好きな季節の到来であります。

んでまぁ、色々と心身共に元気がない状態が続いてたのですが
先日、久々にtron@お馴染下北でのライブに行きまして、
tronにも相方にも気力分けてもらいました。
久々の穏やかでシアワシな時間。
ゆっくり酒呑んで話もできたし、大好きな下北で。

もしかすると年内ラストなtronになっちゃうかもしれんけど、
だとしたら、まさしく締めに相応しい内容だった。
だっていきなりバージョンアップ(マイナーアップデートも含む)。
マイブラの精神クリア版(爆)のような音の洪水に埋もれてしまい
気持良すぎで意識がどっかに。。。

でも...もうちょっと12月前半にもあると思ったのにね...>ライブ
今度こそはもうちょっと早め合流して、もっとノンビリしたいのだ。
たまにそういうことしないと心が枯渇するのだ、うん。

でもでもいいのだ。本日前半は締切騒ぎで色々とキツかったけど、
後半はそんなこんなで大満足。
いやぁ~、ダメだぁ、好きだわぁ、やっぱ(笑)。

そんなシアワシな帰り、東京駅で特快待ってたらグモ発生。
別に急ぐ帰路ではなかったので、地道にそのまま待機。
結局、小一時間ほどで動き出し、座れてたので爆睡して帰ったけど
相当な乗車率で空気も相当に悪く、ヒドい頭痛になっちゃった。
でも最近、睡眠時間足りない日々がずっと続いてたから
暖かい中、たっぷり寝れて良かっちゃあ、良かった(^_^;

ともかく、色々な意味でテンコモリで、面白い一日だったな。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。