DESIGNER TALES
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うっわー。
あれよあれよと言う間に、もう大晦日かい!
しかもあと少しで今年、終わっちゃうじゃん!!

なんか今年は年末感が少ない気がします。
ギリギリまで締め切りに追われて仕事をしていたり、
結局、年越してしまった仕事もたくさんあったし、
疲れきったまま休みに突入してしまい。。。。
んで、気づいたら今だよ(笑)。

今年も本当にみなさま、ありがとうございました。
あんまし更新できなかったけど。。。
来年はもうちょっとがんばんないとね。

と、いうわけで、自室で酒漬けになっている僕ですが(爆)
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

あ、ちなみにサイトのトップページ、デザインをかえました。
あと、夏に行った温泉旅行記、なにげにアップしています。
徐々に他もアップしていこうと思っておりますんで、
よろしくチェックのほど!
最後になって!(ToT)/~~
もー、こんな時期になってからガンガン混んできて、まさかのオーバーフローm(__)m なんだか集団リンチ喰らってるみたいな気分だよ…・゜・(>_<)・゜・

おかげさんでココも携帯からちょこっとずつしか更新できないー!
休み入ったら真面目にやります。
あーん、キングダムハーツ2もせっかく買ったのにい!(またゲームかいな)
昨晩…
ジン、ワイン、ドンペリ…ドンペリよりおいしい!というシャンパンというラグジュアリーなチャンポン(^^)v
ジン以外のものを呑むと酔いが早いもので…でも二日酔いにもならず現在、カフェで一服中。我ながら元気だなあ…(´ー`)

有給使ったので珍しく三連休。たまってる自分の仕事、やるぞ!!
現在
某パーティで某場所。呑み死に!
明日どうするよ?!
HEAVY
ずっとさすがの僕でもHEAVYな状態が続いていて、なかなかココも
書いたり、他を読んだりすることができないでいる。

年末進行ってヤツなんだろうか、ここへ来て更に立て続けに入る新規、
半年ぐらい止まってたというのに急に動き出す案件。。。
それに加え、例の“畑違いの仕事”のボリュームも、僕だけではなく、
ほとんどのスタッフにとって、かなりの負担となっている。

こういう状態に入ってくると、本当に毎日が朝から晩、帰宅後も仕事
ダラケの飽和状態に入ってしまい、その他にやらなければならない
自分のこと、考えなければいけないこと、これが何もできない。
できないとどうなってくるかっていうと...部屋が散らかるとか、未読の
メールがたまるとかだけじゃなくって。。。精神的にガタがくる。

先日、本当に久々に相方とライブに行った。
ただその日は、まさにそんな日で、しかも過労状態で体調も思わしく
なく、結局、たくさんは楽しめず、心配もかけて帰ってきた。
それからはずっと自己嫌悪の嵐。連れがこんなじゃ、せっかく楽しみに
してた日だろうに、おかげでつまらない思いをしたに違いない。。。
道中もそれは頭では分かっているのに、その逆の行動しか取れなかった。

どうしてこうも、サヨナラしたくない人にサヨナラを言うような事
ばかりするんだろう。
いやに話が飛躍するようだけど、僕の場合、色んなことがそこに繋がる。
いずれ来るその日のことばっかり考える。
出来れば来てほしくないその日を、まるで願ってるような自分がいる。

目当てのバンドの他に、過去に何回か見ている某バンドがこの日は1発目。
彼らの曲の中の一節がグサグサとキてる。
以前書いた話にも重なってくるような、シンプルな一行で。。。

『僕はここから出ていこう おそらく君などいなかった』


でも、色々なことがあって、動いていて、来年は本当に、今のような
状態でいることはできないかもしれない。
もしそうなら、出来るだけ一緒に、ではなく、どうせなら早いうちに
どうにかしようと...そんなことばかり考えてしまって、止まない。
会社忘年会
でした。
明日もはよから仕事なのでサクッと終わらせて帰ってきて、僕はいつもの巣で一休み中(^^;)
ここいらでは有名な豆腐懐石の店で、おもしろい雰囲気でした。良い意味で現実離れした空間になっててね。
普段あまり口にしない芋焼酎を飲み過ぎました(^^;)だからジンで呑み直しの現在です(^^)v
ここんとこ何週間か仕事がすごい修羅場状態で、過労状態です。睡眠時間も少ないし、なにより気分的にキツい。だからまあ、久々にみんなで飲めてうれしかったけど、でも正直、疲れてます(;_;)

今日は帰ったら…気になりまくってる「ワンダと巨像」の続きを…いや、だから明日も仕事だってば!(^^;)
でも最後の1体を残したトコで止まってるんだよなー…(´□`)

しかしもうこんな時期かあ…アッと言うまに年末年始だあね。
横エマ
20051207215924
今日はえまさんの誕生日。おめでとー!思い出すだけでシアワセな気分になれるえまさんはスゴい!(*^_^*)
吉井さんの次回ツアーにも参加するみたいで一安心。
そんな日に! そんな日に! 解決しなきゃいけない問題付きの仕事が山のように!(;_;)
今夜は黄猿DVD見て癒される予定だったのに!
ちなみに吉井DVDと黄猿お宝DVDは敢えて一括配送にしたからクリスマスのお楽しみさ。
ってか先にエミネムのCDが今日届いてるな(爆)
運動不足野郎の運動。
ってことで土曜出勤(泣)。
まぁ、土曜はあんまし電話かかってこないし、そういう意味では
比較的ゆっくりと、Def TechをBGMにやってます(^_^;

先週の土曜は午前だけ仕事をしてたんだけど、それからスタッフ数人で
(ほぼ強制的に)テニスの練習へと出掛けていったのです。。。
この運動不足野郎が、いきなりテニスなどして平気なのか?!
という一抹の不安と共に......

テニスやるなんて高校の時以来でございます。
一応、テニス部でした、というかテニス部にも在籍してました。
なんか、あちこちの部に出没してたからなぁ(笑)。
けど、ウチの高校はそんなに気合い入れてやったりしないです。
試合なんてないし。
“指をケガするとマズい”高校だったので、運動部はあるけれど
あんまり活発にやるわけじゃなくて、普通に遊んでる感じでした。

で、会社から車で10分ぐらいのクレイのコート(1面のみ)へ。
アットホームというか何というか......“人んちの庭”という感じで
逆に和めちゃったりする。
ちゃんと準備体操から始めて、基本練習やって......
企画した人がスクールに通ってる人だから、そのへんはキチンと
やってました。
途中でニコチン補給する他は、ホントに部活みたいだったもん(笑)

クレイなので足がジャジャーッとスライドさせやすくて、
なんかあまり負担がなくてやりやすかった。
しばらくやってるうちに、だいぶラリーも続くようになったり
サーブ入るようになったし。
なんか、すんごいおもしろくなっちゃってきて!!

しかし、2時間もやると身体が。。。。。。
気持ちはもっとやりたいのに、身体がおっついてかない。
最後の方はボロボロでした。
(↑なんかアヤしい文章になってるような......)

気付いたら、すんげー疲労。けど、気持ちいい疲労なんだよね。
普段のものすんごい運動不足のことを考えてみると、でも
“意外と身体、動くじゃん”という自分を発見したと同時に、
やはり“ニコチンに犯されてる”のも自覚(笑)。
だからって禁煙しないけどねーだ。

でね、帰って体脂肪測ってみたらあらビックリ。
劇的に下がっている!!! ちょっと信じられない数値が出たよ。
なにかの間違いだと思って測り直したりしてみたけどやはり!!
こりゃ、ヤミツキになるかも~(笑)
久々に
ギネスをいただきまひた。ウマいっ!
今週はけっこう修羅場ってて、色々あるんだけど書けなくてエントリできないm(__)m
今日も自宅で夜中まで作業なので、さっきファ〇マでたらこスパ買っといた(^^)v 大好物なのよ。カロリーすごいから滅多食べらんないけどね(^^;)
