DESIGNER TALES
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
INFORMATION



I was moved.
  here




スポンサーサイト
2013/07/23(火) 14:09:03| ETC| トラックバック(-) コメント(-)
NEW YEAR 2


写真は、年末にやっと出会えた愛しのロマちゃん。

短い正月休みは、そんなこんなでゲームと。。。
(もちろん、家事も諸々のトラブルとの戦いもしてました)
まぁ、いつもと同じだけど、やっぱりピアリにも行きました。

某うるわしのアジアンなステキなワシの心のパラダイス店。
今年初パッタイであります。(ゴイクンとかその他いろいろも)

頻繁に行っているわけではないのに、席につくなりスタッフさん、
「ジンリッキーとスプモーニでよろしいですよね?(にっこり)」
と来たもんだ、スゴい!

だって、前に来たの夏だよ?!(笑)
しかも、それに続けて、
「。。。ルル様。。。ですよね?」

!!!!

素晴らしい! スゴい!!
ホントに驚きました、スゴく嬉しかったです。
名刺、いただきました。
ありがとう!!
今年はたくさん行けるといいなぁ。。。
あの店のパッタイだったら毎日でも食べられる(と思う)のに。。。

それから、去年後半から僕の中の「東京至福場所」、
かなり上位にランキングとなりました、丸の内のブリックスクエアへ。

なんていうか、ステキなんです、ココ。
初めて行った時は、いきなりロンドンに吹き飛ばされたのかと
驚いた&感動したもんです。
なんか、ロンドンのヘイズ・ギャレリアっていうエリアに似てる。
ステキな庭、落ち着いた街(?)並み。
決して広い場所じゃないけど、それが逆に落ち着きます。
キャスを覗いて、ロブションでパン買うだけなんだけど。。。
(エシレはいつも長蛇の列。。。)

と、他にも細かくは出掛けてたけど、なんかそんな感じで、
アッちゅー間に終わった正月休みでした。

今年はちょっと、色々な意味で戦いの年になりそう。
でも。。。
ファングさんのように、果敢にやってやりましょう。
ライトさんのように、クールにいきましょう。
ザックスのように、いつも笑顔でまいりましょう!!

タイトルなし
20090727200522
最近、といったーばかりでblog滞る(笑)

台場のガンダムをなかなか見に行くチャンスがなくて
嘆いていたんだけど、
PS Homeの世界に久々に行ったら、
広場に同じものが。。。!
しばし眺めてしまいました。
ってことで、そんな一枚。

いやあ。。。赤ザクも立たないですかね(笑)

しかし、なんかあっちにいくと、特に何するわけじゃないけど
落ち着きます。

昨晩はいつの間にかオープンしてた音処のフロアで
しばし踊ってました(笑)
あれもけっこうコツいるね。
CHOCO BEER
20090302113951

屋外で携帯いじってると、
画面に古墳…いや、花粉が(←伝統)積もるというこの事実。
さすが天狗のお山のお膝元。

くっしゅん、うがあ~(´Д`)

今、ちょいと出先なり。
移動中。

写真は少し前にとある店で、可愛い女子スタッフに
強烈プッシュされた品。
チョコなビール。
俺っち甘いもん苦手なんだよ~と言うものの
「絶対似合うと思うんですっ、是非っ!」と
よく分からない(笑)説得をされたので、そこまで言うならと。

で、彼女が満面の笑顔で言う通り、
風味はかなりなチョコ度なれど、味自体は全く甘くない。
なんかギネスっぽい感じ。
まあ、2本目を頂く感じではありませんでしたが(笑)
なかなか楽しい飲み物でした。
The "N" is Over!!
20090203195733
かれこれ一年以上もかかった案件があったのです。
それが、先程ついに終了!p(^^)q

たっせいかんっ!(^O^)/

…は、まだ実感ないせいか分からないけど、でもってひとまず独り祝杯ですw
(なんか今、撮れる雰囲気じゃないんで、写真は以前同じ店で撮ったやつ流用…)

いやー、かかったかかった。
でもどうにかなったわ…

しかし、ここからまた新たな戦いが始まるわけです。

候補のRM写真リストをプリントして広げて
キルケニーとマルボロ片手にラフデザインを出すわけです。
フォントリストは頭の中。
やがて目の前には…
チロチロ揺れるキャンドルとグラスではなく、
イラレとホトチョップのインターフェイスが見えてくるわけです。

…やっぱ、この仕事好きっ!

生まれ変わったら国際線のパイロットにもなりたいけど(本気)、
やっぱりデザイナーになっちゃうのかも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。